1/400空港ジオラマINDEX

 #     更新日付 
 0    1/400空港ジオラマの制作 発動 2012年10月26日 
 1   基本構想  2012年10月29日 
 2   ジオラマベースの製作  2012年11月15日 
  3   スポット増設  2012年11月30日 
    ターミナルと航空機を並べてみて  2012年12月15日 
    地面のウェザリング  2012年12月18日 
 6
  アンダーパスの造成・駐車場緑地帯  2013年 1月 7日 
 7   滑走路脇緑地の緑化  2013年 1月10日 
 8   滑走路周辺の緑化と日本の新規参入航空会社  2013年 1月13日 
 9   ターミナル前ロータリーの植樹  2013年 1月22日 
       
 10   アクセサリー類の収集(地上支援車両)  2013年 1月25日 
 11   アクセサリー類の収集(自動車)  2013年 1月30日 
 12   飛行場フェンスと街路灯  2013年 2月 5日 
 13   ボーディング・ブリッジの塗装  2013年 2月 9日 
 14   自動車の塗装#1  2013年 2月13日 
 15   駐車場通路と照明  2013年 2月15日 
       
16   エプロン照明灯  2013年 3月 4日 
17   ターミナルビルをリペイント  2013年 3月18日 
18   VDGS(駐機位置指示灯)の設置  2013年 4月17日 
       
19   展望デッキの設置#1(視察編)  2013年 5月10日 
20   展望デッキの設置#2(建物の選定)  2013年 5月13日 
21   展望デッキの設置#3(大阪国際空港視察#1)  2013年 8月 2日 
22   展望デッキの設置#4(大阪国際空港視察#2)  2013年 8月29日 
       
23   非常事態! 熱膨張により空港拡張移転を決断!  2013年 9月 8日 
       
       
      以下 新空港の工事  
       
24   エアポートマットの位置決め 2013年 9月24日
  エアポートマットの貼り付け#1(失敗編)  2013年10月31日
26   エアポートマットの貼り付け#2(ミラパネを使って)  2013年12月26日
27   エアポートマットの貼り付け#3(アンダーパス掘削)   2014年 2月 5日
28   エアポートマットの貼り付け#4(誘導路等の延長・スポット増設) 2014年 2月12日
29   滑走路・誘導路のライン&スポットナンバー  2014年 3月16日
       
30   ターミナルアクセス道路のアンダーパス  2014年 4月17日
31   誘導路内側のマーカー  2014年 4月30日
32   地面のウェザリング#1  2014年 5月30日
33
  ブラストパッドの設置  2014年 6月 9日
34
  空港業務用車両専用通路  2014年 6月26日
       
35   滑走路緑地帯緑化#1  2014年 7月28日
36   滑走路緑地帯緑化#2  2014年 9月 6日
       
37   Sea-Tac Airport  2014年11月 6日
       
38   滑走路緑地帯緑化#3   2014年12月10日
39   アンダーパスの造成  2014年12月22日
40   ANA地上支援車両(ANA GSE ACCESSORIES)  2015年 3月 1日
41
  空港ターミナルビルの塗装 2015年 4月 6日
42   ターミナルビル間にブリッジ棟を設置  2015年 5月13日
43   ボーディングブリッジの塗装  2015年12月10日
       
44   箱庭技研の空背景セット  2016年 4月 7日