1/400空港ジオラマINDEX
# | 更新日付 | ||
0 | 1/400空港ジオラマの制作 発動 | 2012年10月26日 | |
1 | 基本構想 | 2012年10月29日 | |
2 | ジオラマベースの製作 | 2012年11月15日 | |
3 | スポット増設 | 2012年11月30日 | |
4 | ターミナルと航空機を並べてみて | 2012年12月15日 | |
5 | 地面のウェザリング | 2012年12月18日 | |
6 |
アンダーパスの造成・駐車場緑地帯 | 2013年 1月 7日 | |
7 | 滑走路脇緑地の緑化 | 2013年 1月10日 | |
8 | 滑走路周辺の緑化と日本の新規参入航空会社 | 2013年 1月13日 | |
9 | ターミナル前ロータリーの植樹 | 2013年 1月22日 | |
10 | アクセサリー類の収集(地上支援車両) | 2013年 1月25日 | |
11 | アクセサリー類の収集(自動車) | 2013年 1月30日 | |
12 | 飛行場フェンスと街路灯 | 2013年 2月 5日 | |
13 | ボーディング・ブリッジの塗装 | 2013年 2月 9日 | |
14 | 自動車の塗装#1 | 2013年 2月13日 | |
15 | 駐車場通路と照明 | 2013年 2月15日 | |
16 | エプロン照明灯 | 2013年 3月 4日 | |
17 | ターミナルビルをリペイント | 2013年 3月18日 | |
18 | VDGS(駐機位置指示灯)の設置 | 2013年 4月17日 | |
19 | 展望デッキの設置#1(視察編) | 2013年 5月10日 | |
20 | 展望デッキの設置#2(建物の選定) | 2013年 5月13日 | |
21 | 展望デッキの設置#3(大阪国際空港視察#1) | 2013年 8月 2日 | |
22 | 展望デッキの設置#4(大阪国際空港視察#2) | 2013年 8月29日 | |
23 | 非常事態! 熱膨張により空港拡張移転を決断! | 2013年 9月 8日 | |
以下 新空港の工事 | |||
24 | エアポートマットの位置決め | 2013年 9月24日 | |
25 | エアポートマットの貼り付け#1(失敗編) | 2013年10月31日 | |
26 | エアポートマットの貼り付け#2(ミラパネを使って) | 2013年12月26日 | |
27 | エアポートマットの貼り付け#3(アンダーパス掘削) | 2014年 2月 5日 | |
28 | エアポートマットの貼り付け#4(誘導路等の延長・スポット増設) | 2014年 2月12日 | |
29 | 滑走路・誘導路のライン&スポットナンバー | 2014年 3月16日 | |
30 | ターミナルアクセス道路のアンダーパス | 2014年 4月17日 | |
31 | 誘導路内側のマーカー | 2014年 4月30日 | |
32 | 地面のウェザリング#1 | 2014年 5月30日 | |
33 |
ブラストパッドの設置 | 2014年 6月 9日 | |
34 |
空港業務用車両専用通路 | 2014年 6月26日 | |
35 | 滑走路緑地帯緑化#1 | 2014年 7月28日 | |
36 | 滑走路緑地帯緑化#2 | 2014年 9月 6日 | |
37 | Sea-Tac Airport | 2014年11月 6日 | |
38 | 滑走路緑地帯緑化#3 | 2014年12月10日 | |
39 | アンダーパスの造成 | 2014年12月22日 | |
40 | ANA地上支援車両(ANA GSE ACCESSORIES) | 2015年 3月 1日 | |
41 |
空港ターミナルビルの塗装 | 2015年 4月 6日 | |
42 | ターミナルビル間にブリッジ棟を設置 | 2015年 5月13日 | |
43 | ボーディングブリッジの塗装 | 2015年12月10日 | |
44 | 箱庭技研の空背景セット | 2016年 4月 7日 |